페이지

2016년 10월 17일 월요일

祝福家庭共同体再建のための呼訴文

2016.10.17. 19:23
祝福家庭共同体再建のための呼訴文


家族や社会からあらゆる迫害と軽蔑を受けながらも祝福家庭の兄弟たちが黙々とみ旨の道を歩んで来たのは、真の愛の真の家庭と四位基台を成し、神様の創造目的が実現された地上天国をこの地上に成就するためのものでした。中には、幼い子供たちを孤児院に預けながら開拓に出た先輩家庭もいました。しかし、誰も後悔はしてはいません。日本の食口は摂理とみ旨のためにどれほど血の涙を流しながら献金をしたのでしょうか、そして彼らの家庭や彼らの事情が、現在、どうなっているのかはあまりにもよく知られていることです。

私たちの共同体は、神様のみ旨のために、祝福家庭の血と汗と涙の土台の上で今まで存続して来ました。

ところが、私たち祝福家庭の共同体は危機を迎えています。

1.真の家庭は破壊されました。真の家庭は無条件に一つにならなければなりません。

神様の真の愛を中心に夫と妻が一つになり、真の子女を産み、神様が臨在することのできる家庭が真の家庭です。神様の真の愛を中心に真のお父様と真のお母様が真の子女様と共に四位基台を成し、全人類が願う、神様の宿る真の家庭を私たちは期待してきました。しかし、現在の真の家庭は、神様の創造目的を完成した真なる家庭ではありません。世の中に自慢することのできる真の家庭の姿ではなく、誰にも言うことのできない、恥ずかしい姿となってしまいました。真の父母と真の子女が不和の仲にあり、ある子女様は、口にすることのできない言葉で父母や兄弟を讒訴しています。真の家庭の責任は、まず、真の父母にあります。真の子女は真の愛と神様のみ旨を中心に、真の父母と一つにならなければなりません。真のお母様と真の子女様は速やかに会って、すべての問題を真の愛で解決し、一つになってください。

2.無意味な訴訟をもって私たちの共同体が崩れています。

神様の法と私たち共同体の法は、良心と真の愛です。しかし、いつの頃からか、私たちの共同体は偽りの陰謀と讒訴に満ちています。また、膨大な費用を必要とする世俗的な訴訟ゆえに、偽りと陰謀を隠蔽しています。無意味な訴訟を強行する勢力は、自分たちの利益のために共同体の資産を無駄にしてきました。訴訟費用は、神様のみ旨のためだけに捧げた、兄弟姉妹たち、特に日本の食口の血と肉です。

ヨイドパークワン訴訟における訴訟費用に数千億ウォンも費やしました。未だに何件かの訴訟が行われています。訴訟の結果は、勝者も敗者もない、私たち共同体の完全なる破滅です。すぐにすべての訴訟を中断しなければなりません。真のお母様でさえ何度もすべての訴訟を中止するように語られました。家の中の問題は家の中で解決しなければなりません。訴訟を中断し、中立的で専門的な食口評議会を構成し、すべての問題を公開的かつ公平に解決しなければなりません。

3.私たちの共同体に蔓延した不正と腐敗を剔抉しなければなりません。

祝福家庭共同体の重要な意思決定を特定の数人が自分たちの私的利益のために主導しています。それを真の父母様の決定であるとし、食口に絶対服従するように強制しています。原理的に、常識的に到底理解できない不正腐敗を真の父母様が指示したといいますが、私たちは決して信じることができません。数千億、もしかしたら一兆以上の資金が投入される無謀な工事、資産売却が密室で少数の幹部によって促進されてはなりません。私たちの共同体のすべての公的資産は、神様のみ旨を実現するために用意された全食口の血の涙です。

不正と腐敗を剔抉しなければなりません。真の愛と真理と真実に基づいて、公正で透明な意思決定を行い、私たち共同体の重要な事業が論議され、決定され、実行されなければなりません。

4.私たちの共同体は、本来のアイデンティティに戻らなければなりません。

いつの頃からか、祝福家庭の共同体の内で、私たちが学び、信じてきた原理や伝統とは全く異なる主張が飛び交っています。真のお父様が教えてくださった神様の復帰摂理は、偏狭で排他的な、特殊な宗派的教義ではありませんでした。私たちのアイデンティティは、神様を父母として侍り、真の愛によるために生きる普遍的な真理と価値です。奇妙な教義で人間を偶像化し、原理や真理とは関係なく無条件に絶対服従する盲信は、私たち祝福家庭共同体のアイデンティティではありません。

真の父母様の権威を掲げ、私たちの共同体を支配しようとする一部の神学者と幹部が、現在、真のお母様を独生女であるとし、その権威に絶対服従するように強制しています。原理を知るすべての祝福家庭は、非原理的で、私たちの伝統とは無関係な独生女教義を受け入れることができません。特に、真のお父様の権威を破壊する真のお母様の独生女発言は、直ちに中断されなければなりません。

このような事態を目撃し
私たちは、真のお母様と家庭連合の指導部に以下の事項を要求します。

真のお母様と真の子女様は速やかに会って、真の愛で真の家庭の問題を解決してください。

真のお母様が指示されたごとくにすべての訴訟を中断してください。

私たち共同体の一部の指導者たちによる不正と腐敗を直ちに清算してください。

共同体本来のアイデンティティに戻ってください。


私たちはこのような要件に関し、真のお母様の公認を受けた世界平和統一家庭連合韓国会長(ユ・ギョンソク)の公開的な返答を要求するものであり、この要求が受け入れられるまで、正義感のある祝福家庭の兄弟たちと共に最後まで戦っていくことを以下のように明らかにします。

1.上記の呼訴文に同意する祝福家庭の署名運動を継続的に展開していきます。

2.私たちの要求が貫徹されるまで、あらゆる手段を動員して改革作業を展開していきます。

3.国内外の祝福家庭が連合し、現事態の原因と真実を明らかにし、具体的な不正と腐敗行為を暴露していくものであり、その当事者に対しては、道徳的、法的責任を問うつもりです。


文思慕(文鮮明総裁を思慕する会)連合第3313-13(連合本部)地区隊祝福家庭一同

댓글 없음:

댓글 쓰기

참고: 블로그의 회원만 댓글을 작성할 수 있습니다.