페이지

2016년 10월 11일 화요일

天上から地上の幹部たちに送られた真のお父様の特別なみ言

2016.10.11. 19:44
天上から地上の幹部たちに送られた真のお父様の特別なみ言

統一家の36家庭、協会長、公職者、そして全ての食口たちに真の父が懇切に心から話す。真の父はお母様を愛しとても大切にした。そして世界各国で真の父母様をみつめる子供たちをとても大事に、愛しながら一生涯を生きて来た。何よりも悠久なる歳月を経てメシアを待って来た神様、私の父が可哀想で、難しく大変な時も最後まで耐え抜いて生きて来た。

統一家の食口たち!私の子供たちよ! しかし天上のの父が、他の誰よりも、真の母よりも、統一家の私の子供たちをあまりにも可哀想に思いこの文章を地上に送るので、多くの食口たちは天上のの父のみ旨にって生きていくことを肝に銘じてほしい。

今日の統一家がこのままであってはならないというのです。地上での父が生きている時、何をえたか?ひたすら愛し、心を焦がしてえたことは何よりも」だ。「天上世界、なのだ... 皆さんがいくら地上で一生涯を健康に生きたとしても、時になれば全てが例外なく天上世界にるようになっています。地上は短い一生であり、天上は永遠の永生生活だが、皆さんは界の生活をほとんど考えもせずに生きているというのです... 今、サタンが喜んで踊りを踊っているというのです...

それでは天上の真の父はどうしなければいけないのか? 天上の真の父は金英順に霊界を詳しく教えている。「お前は一つ一つ教えて来い」と? 「皆さん全ては地上世界を離れる時地上で誤った人生を全てきれいに整理して来い」と? 「地上で整理して天上世界の真の父がいる位置に来てこそ共に永生することができる」と?詳しい内容は金英順と話してみろというのだ。

そしてお母様の話をしようと思う。オモニはメシヤの妻の位置を離れた。私が話さなくても皆さんがオモニの人生を見て来て、今見ているのだから! 金栄輝、李載錫、お前たちが真の父が地上で生きた時、その教えの核心が何であったかをそんなにも分からないのか? 真のお父様の御言に「手をつけるな」とあんなにも明確に教えたのに、真のお母様と共にすること、それが天法なのか?何故真のお母様のためにお前たちはその教えを明確に明らかにできないのか?

お前たちが天上に来る時、メシヤと共にいるのか?あの下流層に行くのか?
地上がそんなに重要なのではない。そしてオモニが「原罪」がないだと..? サタンと関係ない独生女として、生まれる時から原罪がないだと..
食口の皆さん、36家庭、協長、公職者、そして統一家の皆さんはの父との父の胸をこのようににあざが出るようにする、私の子供たちよの母の御言葉をおいて、何故正邪を見分けられないのか?今すべての公職者、36家庭、協長、誤った生涯を皆悔い改めて整理して天上になければいけません

地上に送った金奉泰家庭の話を一度詳しく調べてみますか? 家族たちが精誠を捧げるので地獄からは解放されたが、まだ..もっとしなければいけない..!

の母が可哀想ですか。 どうしたらいいか、大母が母親だが、子供を捨てなければならない痛みを抱いているので... 真の父が何人もの食口に話すことがあまりにも多いが、皆さんは、地上生活を考えながら自分自身をよく磨いてきなさい。 自分の本郷地は天上世界であることを肝に銘じなさい

36家庭、協長、公職者の皆さんのお母のお父様のえに正しくうように懇切に申し上げなければなりません。そうしてこその子になるのです...
天上での父が地上の悲惨事を終えてくれることを願う。

2016. 10. 6. (木) 
のお父様      
受けた者:霊界レポーター金英順
 

댓글 없음:

댓글 쓰기

참고: 블로그의 회원만 댓글을 작성할 수 있습니다.