페이지

2012년 10월 1일 월요일

ソン会長・接待旅行と賄賂疑惑

http://ameblo.jp/gildong/entry-11365736747.html


少し前に不謹慎な豪華旅行が問題になったが、あの旅行はやはり接待だった・・
あまり問題にされないところを見ると、常態化して、公職者達は慣れっこになっているということのようです。しかも、下記には言及されていないが、九州では、怪しい対馬宣言や、佐賀の不可解な聖殿献堂疑惑(韓国人公職者が異常に大きいパチンコ店を礼拝堂にする計画をすすめ、工事を韓国の業者に発注したとか)がある。そして広島の霊園造成に絡む公金横領・賄賂疑惑・・・
以下、翻訳して引用します。



ソン会長の醜態2012.09.24.23:56http://cafe.daum.net/W-CARPKorea/cSkJ/17753


去る8月13日お父様が病が重いという緊急連絡と一緒に全食口は三日断食精誠と徹夜精誠を献げることを促す連絡がきた。その時点でソン会長の家族13人は九州の責任者・チュ氏の接待で九州地域の高級温泉ホテルで豪華な休暇を過ごした。その当時の写真が本人の息子のブロガーにそのまま掲載され、その写真と共に事実が暴露された。それにもかかわらず、今まで本人はもちろん、教団内部でも何の動きもない。


この組織が、ほんの僅かな良心さえ生きているなら、少なくとも公式的な謝罪や処分があって当然なのに、お父様の聖和式が終わった時点でも、何の動きもないだけでなく、堂々と日本教会を巡回して回っていると言うから、驚きを禁じ得ない。


さらに、日本の広島地域を拠点としている地区の地区長、キム・ヨン○氏が元殿(信徒対象の霊園)造成名目で約1億3千余万円のお金を集めたが、ソン会長の許可の下に始めたことなのに、理事長がこの事実の報告受けて元殿造成の白紙化を指示し、助成金の返還を要求したところ、キム地区長は、返還できないと言い、公金横領問題に発展した。


すると本部はキム地区長を本部待機措置として放免しようとしたところ、思いもよらずキム地区長が、地区長に復帰するという噂が広がると思ったら、これがみなソン会長の庇護下に処理されていると言うから、うわさが事実だろうと推測される。この件は日本指導者はもちろん、食口の間でも既に噂になっている。


この事件を処理する方式と結果により、食口たちが本部を見る視角が変わるだろう。韓国のことわざに「××ついたやつが、黒ついたやつのせいにする」という言葉がある(訳注:より程度の悪いものが、自分を棚に上げて他人のせいにする)。ソン会長が、自身の境遇を願ってこの事件をそのまま揉み消そうとすれば、より大きい反発を買うだろう。キム地区長事件は、原則通り処理することを望む。そして九州事件を正式にお父様の霊前と食口と教会の前に懺悔することを促す。






関連記事
言葉を失う日本統一教会の惨状・天をつく「寸志」
http://ameblo.jp/gildong/entry-11242439767.html
贅沢三昧しながら食口に断食を指示する総会長http://ameblo.jp/gildong/entry-11335997126.html
統一教幹部腐敗の証拠写真http://ameblo.jp/gildong/entry-11340524064.html

댓글 없음:

댓글 쓰기

참고: 블로그의 회원만 댓글을 작성할 수 있습니다.